スポンサーサイト


sonnyです。

だいぶご無沙汰してしまいました。

きょうはオフサイトミーティングがありました。

今、ミーティングでは「会社の未来」「夢」を語り合っているいるのですが・・・
「夢」を語るとはなかなか難しいものです。
まずは恥ずかしさが邪魔をします。
そして現実が・・・夢を打ち消します。

でも考えてみると・・・夢を持たないと
苦しい、辛い、厳しい現実を変えらないと気づきました。

「そんな絵に描いた餅」って思われるかも知れませんが
「こういう餅食いたい」って思わないと、餅ちを手に入れようって
思わないもんね。
そしたら何時までたっても餅を食べること出来ないし、
何時までたっても変わらないって事になるよね!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

sonny さん、お久し振りです。
このための写真だったんですね。
アップしておきましたから、後からでもいいので、
是非、貼付けして下さい。描いた未来を忘れないためにも・・・。

隣の住人さんがおっしゃるように是非貼り付けして頂けるといいな、と思います。

「初めに言葉ありき」「言葉が人をつくる」と言いますし、是非、同僚にも後輩にも先輩にもお客様にも宣言していって下さい。

可能性は自分が決めている、ですし(すんなりいかないことが多いですが、いずれにせよやるかやらないかは結局自分が決めてるんでしょうし)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

