スポンサーサイト


参った3連発

こんにちは sonnyです。

昨日、喜田先生の講演会へいってきました。
人気ブログランキングへ
上司に指示された通り最前列の真ん中に座り、いざ講演会
スピーチこそしませんでしたが、講演中はちくちくとやられちゃいました。
「目標はありますか?」っと振られ
「・・・・」
その後、完全に私の心を見透かされた厳しいコメントに
「参ったなー」(汗)
そうなんだよね~ 明確な目標って無いんだよな~
「思い」程度のものはあるんだけど・・・
「念(おも)い」にはなってないよな~
人気ブログランキングへ
講演も終わり
「書籍購入者に漏れなく先生のサイン」っと聞いて
一冊購入
で、書いて頂いたのが「大きな志」
IMG_6588.jpg

「参ったなー」(汗・汗)・・・そうだよな俺ってちょっとちっちぇよな~

自宅に帰り書籍購入の際に過ぎった一抹の不安が・・・的中
IMG_6589.jpg

「参ったなー(汗・汗・汗)、同じ本持ってんじゃン」

参った3連発でしたが、先生の話を聞くとなぜか元気が出てくる
すごい先生だな~
あんな魅力的な人間になりたいな~
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

