

あと一歩!!!?

こんにちは。

私も久しぶりにブログを書かせて頂きます。

先日の研修会でツッキーさんが全体の前で話されたお話のF社に明日も設計のKさんとうかがいます。
最近は毎週訪問している状況です。

現在F社からは、複数のお仕事を頂いています。開発設計から、複数台の試作機や量産機です。
1年半前のきっかけから、かなり前進しF社と共に歩めています。
明日伺う案件は、太陽光パネルの製造装置に関するアイテム打ち合わせです。
この装置では、3アイテムお仕事を頂いています。
ですが、コストが合わないのが現状です・・・。
設計のKさんには、毎晩遅くまで対応頂きあと一歩!?というところまで漕ぎ着けてきました。
5日には、設計Gのみなさんにコストハーフ打ち合わせの協力も頂きました。本当に感謝です。
コスト面では大変厳しい状況ですが、太陽光分野は今後大変期待できる市場です。
動き出せは作りきれないくらいのオーダーが毎月見込めます。
その夢を持ち、何とか明日以降良い方向に持って行きたいと思っています。

そのほか、まだまだ多くの案件を弊社に頂けるとも聞いています。

新しい柱。。そうなれるような展開にしていきたいと思います。
いつか、嬉しかった話で振り返れたらいいなと思います。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

