スポンサーサイト


支援職のソノゴ・・・

こんにちは ハイムです。
部課長という名から支援職に変わりましたね!
研修会でも、まずは自分たちから輝くという宣言も・・・

その後の支援職の方々はどうなのでしょうか?
人気ブログランキングへ



先週末にお客様立会いがある機械がありました。
部品が無かったりといろいろありまして担当チーフもちょっとテンパリ気味
そんなところに竹○支援職がきて チーフと話しています。
現状で問題になっているところの解決を一緒にしているようです。
しばらくすると 無事に問題解決もし、ホット一息できた様子でした。

そして今日、私の担当機械で少しばかり?問題がありまして
「うーん困った どうしよう」とおもい 
内線404に連絡 大沼知恵蔵が出動しました。
問題点も 見事スッパリと解決。とても助かりました。


支援職

そうなんです、その姿は 楽しそうといえばいいんでしょうか。なんともうまい表現がありませんが
頼りになります。
私も、何か輝けるものをもちたいなーと 思った出来事でした。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

