スポンサーサイト


いいねー

じーさんです。

今日、最重要チャレンジテーマの3to1(納期3→1ケ月)の打ち合わせに初参加させてもらいました。
電気設計の仕事の流れの把握、障害、問題点、対策案などなど・・・

ハイムさんから「このチームなかなかいい感じで進んでいますよ」って聞いていましたが
一言でいうと「いいねー」って感じです。

それぞれの部署や立場のメンバーが思い思いに発言、質問し、活発に意見が飛び交っている。
いろいろな問題点に「***やってみましょう」「次の工番から試してみようよ」などなど。
中にはお客様に許可(承認)をいただかないといけないものもあったりしますが
今までのやり方を「変えよう」「こうしよう」という意見が沢山出ていました。
こういう雰囲気というか「勢い」大事ですね。

改めて電気Gの課題の多さ、深さが浮き彫りになった感じで良かったと思います。
来週も参加するのでいろいろな課題を知っていただきたい、暴露(?)したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

連続更新ありがとうございます。
かなり活発になってよかったです。

あとは、実行です。決めたことは、失敗してでもとりあえずやる! そこです。

じーさん、今日はお疲れ様でした。
実りある外出だったと思います。
今の会社の雰囲気、いいですよね。
どんどんいい方向に変化させていきましょう!
それにしても、今日トッキーポッキーの話題がありましたが、
まさか今日トッキーさんの誕生日とは知りませんでした。
トッキーさん、ごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

