スポンサーサイト


じーさんです。

先週末の金曜日、チャレンジテーマの1つ、「ニューアイテム・プロジェクト」の関係で
岡谷市にある長野県工業技術総合センターに行ってきました。

目的はと言われると・・・社外秘ということもあるので詳しくは書けませんが、今我々メンバーが
新しく開発したいユニットに関わることの情報集めと、これからの開発テーマのヒントになる情報の
意見交換(?)のようなものです。

担当していただいた方はとても紳士的で、我々(天竜)の立場でアドバイスして」いただき
とても参考になりました。
まだまだ越えなくてはならないハードルは高いですが、これなら何とかなるかも・・・
ちょっとトライしてみたいよねってことがチラホラでてきました。

夢を現実に出来るかも?って思っちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

そんなこと 書かれると 聞いてみたーい
って思っちゃいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

