スポンサーサイト


こんにちは。

今週はずっと出張しており、投稿が遅れてすみませんでした。

今週も、最近昼も夜も行動を共にしているHIRAさんと一緒です。
大手企業様の本社ビルにお呼ばれしての技術交流会でのプレゼンテーション(20名程の方が出席いただきました)
、仕様打ち合わせ、印刷技術セミナー、etc...と今年取り組んで来た事が最近実になりつつある事を感じます。

先日お客様から電話を頂き、当社で開発している新型スキージを、新たに受注したい仕事に使用したので・・・と
問い合わせを頂きました。
電話でしばらくお話していると、『天竜精機さん変わりましたね!顧客の立場に立ってますね・・』と言っていただきました。
その言葉を聴いて素直に嬉しかったです。今やっている事が間違ってないんだなあ、お客様の立場に立ててきているんだと思うと、もっとやるぞーーーと思えました。もしかしたら、右腕に近づいたのかなとも思いました。

お客様も天竜精機に期待し、頼りにしてくれていて、さらに新たなもの産み出してくれる事を待ってくれています。何とかこの期待に応えられるように、みんなで頑張って行きたいです!!!!
スポンサーサイト

コメント

変わった、顧客の立場・・・いい言葉をいただき営業冥利につきますね。
すごいことだと思います。
こういういい話が社内でもっともっと共有できるようになったらいいですね。
印刷機・・・盛り上げていきましょう。

ありがとうございます。毎日を奮闘したいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

