

新聞発行

社内での活動の情報を共有するために、様々な掲示物が貼られています。
今回、総務メンバーを中心に新聞部が立ち上がり社内の「ありがとう」など嬉しい話、良い話を中心に新聞を発行し始めました。
悪い話はすぐに伝わるのですが、良い話ってなかなか広がりません。
みなさんから自身の体験など社内で起きた嬉しかった話を教えていただき新聞という形で共有していきます。
最初は不器用な新聞かもしれませんが、楽しく作っていきたいと思っています。

仲間の喜びが皆さんの心に配達できるよう頑張ります。

週末締め切り、翌火曜日の発行です。
ご協力お願いいたします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

