スポンサーサイト


ガオ

だいぶご無沙汰しておりました。
お誘いがありましたので、これからもよろしくお願いします。

さて、タイトルの『ガオ』ですが、皆さんご存知ですか?

駒ヶ根のおいしいソースカツ丼屋さんではありません。

そう1990年代に一世を風靡した女性でありながら、
男性のようなハスキーボイスのあの歌手の名前です。

つい先日風邪をこじらせてしまい、ガオ状態になりました。
まだガオ程度ならよかったのですが、一時は声を発する事も困難になりました。

おかげさまで皆さんからは大変心配されたので、堂々と定時上がりをさせて頂くことができました。

営業なので、しゃべれないと仕事になりません。

普段当たり前にあるものが突然無くなると、こんなに困るものなのだなぁと感じました。

皆さんにはだいぶご迷惑をお掛けしました。

今年もあと少しですが、また頑張っていきます!


皆さんも風邪に気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

