スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかった事

行き詰っていす。会社とお客様との間で・・・。
話は違いますが、久しぶりにお客さんの現場に行って来ました。
生産現場です、天竜の機械で生産が上がらずお客様からも
担当者が行かれると言う事で誰も行かない訳にもいかず、
現状を確認できればと行ったのですが残念ながらワーク無、トホホ(泣き)
余り、良い一日ではなかったのですが、
生産が上がらずお客様からも責められているはずの現場の方が
「他の機械メイカー(実名であった)と天竜さんのどちらの担当をしたいかと
言ったら天竜さんの機械を担当したいです
」と聞きもしないのに言っていただき
それだけでも嬉しかったのに、帰る時まで見ていたのかわざわざ出て来て
見送ってくれました。
現場の仕事で行くとやさしいな(笑い!!)
営業で言われているよりはるかに親しみを(いい機械)持ってくれています。
現場からは営業に言われませんからね。
いい事は、なかなか営業の担当者にも伝わってきません。
営業にも少しは嬉しい話も伝えて欲しいな。
良い機械ですよ天竜製機械は(大笑顔!!!!!)
スポンサーサイト

コメント

自分たちの会社だけで、何事もうまくいくなんて思っていません。
お客様の協力を得て少しづつ、良い方向にいけばいいんじゃないでしょうか。
なにげない一言で、うれしくなるってつらい中でも、いい気分ですよね!
今日は、ブログ入れてもらって、ありがとうございました。
明日、私が入れたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。