スポンサーサイト


うれしかった事

行き詰っていす。会社とお客様との間で・・・。
話は違いますが、久しぶりにお客さんの現場に行って来ました。
生産現場です、天竜の機械で生産が上がらずお客様からも
担当者が行かれると言う事で誰も行かない訳にもいかず、
現状を確認できればと行ったのですが残念ながらワーク無、トホホ(泣き)
余り、良い一日ではなかったのですが、
生産が上がらずお客様からも責められているはずの現場の方が
「他の機械メイカー(実名であった)と天竜さんのどちらの担当をしたいかと
言ったら天竜さんの機械を担当したいです
」と聞きもしないのに言っていただき
それだけでも嬉しかったのに、帰る時まで見ていたのかわざわざ出て来て
見送ってくれました。
現場の仕事で行くとやさしいな(笑い!!)
営業で言われているよりはるかに親しみを(いい機械)持ってくれています。
現場からは営業に言われませんからね。
いい事は、なかなか営業の担当者にも伝わってきません。
営業にも少しは嬉しい話も伝えて欲しいな。
良い機械ですよ天竜製機械は(大笑顔!!!!!)
スポンサーサイト

コメント

自分たちの会社だけで、何事もうまくいくなんて思っていません。
お客様の協力を得て少しづつ、良い方向にいけばいいんじゃないでしょうか。
なにげない一言で、うれしくなるってつらい中でも、いい気分ですよね!
今日は、ブログ入れてもらって、ありがとうございました。
明日、私が入れたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

