スポンサーサイト


めちゃうれしい!!

じーさんです。

今日の部署紹介、担当の方々お疲れ様でした。
聞くところによるとあーやさんが様々なところで活躍されたんですね。
旦那もとてもわかり易い「エイゴ?」で立派に説明されていました。
まーさんはアメリカンジョークを封印してしまったようで・・・
次回またリベンジですね。

さて。。。とてもうれしいことがありました。
昨日ハイムさんから「おぎにしきさんがチャレンジテーマに関わりたいから・・・
一緒にやらせて」と申し出があったと。
真相を今朝確認してみたところ「ぜひ」って。
めっちゃうれしいじゃないですか、ぜひ一緒にやりましょう!!

おぎにしきさんと言えば、10(イチマル)リクルータのリーダで私の恩師とも言える方です。
彼の持ち味の「粘り強く、地道にコツコツと」
私にもハイムさんにも無いものを持っています。チョー期待です。

今週からチャレンジテーマも本格始動です。
まずは各テーマで「明確な」目的、目標決めです。
そこがブレていては今後の活動に影響してきますから・・・

よし、やろう!!


スポンサーサイト

コメント

No title

嬉しい限りですね

わたしに 粘り強くコツコツと がないー コラ
はい 全くありません。
よろしくお願いします。(膝曲げペコリ)

No title

良いですね!私はチャレンジテーマでは無いですが最高の印刷機を開発できるように頑張ります。

No title

嬉しく思ってもらえて、逆にすごく嬉しく思います。
ありがとうございます。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

