スポンサーサイト


後悔!

みなさん、こんにちは、ZAMEです。
何を書こうか、迷ったのですが、最近の後悔した事を書きたいと思います。

先日、新年が明けてすぐに、大学時代の友人から突然電話がありました。
いやな予感がしました。
予想的中でした。
仲間の一人が、亡くなったという知らせでした。

大学を卒業して、仲間うちの結婚式が一通りすんだ時
「何年かに一回は、会おうぜ!」と言う事になり回り番で
幹事をやることになりました。

一回めの開催は、浜松で行いました。
次の幹事は、私になりました。
幹事になったのは、30歳の時です。
なんと20年も前の話です。

「まだみんな元気だから・・」と勝手に思い
「今年こそは、・・」と年賀状に書き続けました。
あげくの果て、全員がそろうことができなくなって
しまいました。

「後悔!」です。
今できる事は、やっぱり今やらなければいけないんです。
やらないで、後悔するのは、最低です。
反省です。
 
暗い話で、すみません。
人間何があるかわかりません。
みなさんの回りは、どうですか?

スポンサーサイト

コメント

No title

訃報残念ですね。
書かれているように、今やらなければ!と私も思います。後悔しない、今という一瞬を全力で生きられる人生にしたいです。

No title

本当に人生は、一度きり!
くいのないように!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

