スポンサーサイト


楽しみ!

皆さん、こんにちは、おぎにしきです。
今日、チャレンジテーマの世話人ミーティングに出席しました。
なぜ、そのミーティングに出席したかというと、これから
チャレンジテーマの「多能工化」のメンバーに入る事と
世話人の一員に加えてもらう事になったからです。

今回は初参加ということもあり、意見が飛び交うその場の
雰囲気に圧倒されてしまいました。
でも、天竜精機の未来のために皆が意見を出し合っている様子を
見ていると何か「わくわく」するような気分になりました。

せっかく、そういう場に参加できる機会を頂いたので
存在感を出せるよう携わっていきたいと思います。
最後に遅れて参加の私を受け入れて頂いたことに感謝します。
ありがとうございます。
しっかりとお返しできるようがんばります。

不安もありますが、なんだか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

素直な気持ちで新しいことに望めるっていいね!
ずっとわくわく感を持ち続けてほしいです!
じーさんをあまり楽にさせないように!

No title

やらされ感ではなく、自主的にやりたいって発信した気持ちは相当頼もしいです。
私も負けずに頑張ります!

No title

楽させてもらいますよー
うそです。
負けられないので私も頑張ります。
ZAMEさんのケツを一緒にたたいて
「成果物」出しましょうね。

No title

素敵です。私もにしきさんに刺激を与えられるくらい頑張ります。また色々と相談に乗ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

