スポンサーサイト


ようやく・・・ですが。

じーさんです。

昨年末から携わっている機械の納入に明日から行ってきます。
やっとここまできました。
昨日も夜遅くになってしまいましたが、最初で最後の稼働データ
(機械のランニング)を1時間取り終えました。
その瞬間、「おー!!」という声があがり拍手が自然と起りました。
自信を持って機械をお客様のところへお渡し出来きるレベルまできました。

とは言ってもかなりの納期遅延、迷惑を心配をかけてしまいました。
反省すべき点も多く、その分次への課題も見えてきました。

今後リピート(2,3、4号機・・・)も予定されていますし
ほぼ全てのチャレンジテーマのターゲットにもなる機械です。
2号機以降はスムーズに行きたいですし、お客様にもっと満足してもらえる
機械にできるようにこれからしていきたいです。

一か月遅れのクリスマスプレゼント、いただきましたが・・・
この機械の連続稼働している様子を社員のみなさんにお見せできずに
出荷になってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

最後に様々な場面で協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日(今日?)も遅くまでありがとうございました。
昨日稼働データ取る時に、一緒に機械を見れてよかったです。
色々あったので、あそこまで動いてくれてなんとも言えない気持ちになりました。感動的でした・・・
あとはお客様に喜んでもらえたら最高ですね。
出張気を付けてきてください。
よろしくお願いします!

やったじゃん!

さん、 お疲れ様でした。
毎日遅くまでの苦闘、 陰ながら、早くこの日が来るのを待ちわびていました。
チャレンジの成果、絶対に諦めない気持ち、お客様にはきっと届くと思います。
S平さんも、K切さんも、そして夜遅くまでフォローしたBIG BONEさん、
Ta支援職、はっちゃくさん、本当にお疲れ様でした。 m(_._)m
2号機以降、バッチリ決めましょう!

No title

じーさんをはじめ、みなさん、お疲れ様でした。
ちょうど、休日が出荷日になってしまったので、出荷のお知らせを聞いてもらえず、出張に行ってしまいましたね。
営業担当からの想いを込めて放送したのに、残念です。
帰って来たら「営業かわらばん」を見てください。
掲示してありますから・・・。

No title

お疲れ様です!!!!
労いの1日を今度過ごしましょう☆
出張頑張って!

おめでとうございました

> その瞬間、「おー!!」という声があがり拍手が自然と起りました。

いいな~  これ、最高ですね。 このやらせじゃない盛り上がりこそ本物だと
思います。

この先も、「オレがやる」の精神で頑張って下さい。応援してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

