スポンサーサイト


レッツチャレンジ

みなさんこんにちは はっちゃくです。

今週前半は、カゼにより数日間お休みを頂きました。
隣の住人さん曰く 気の緩みはガードの緩み・・・
仕事の負荷が若干軽減され、明らかに気が緩んでいた私。
そして、いまだに自己管理がキチンとできない私。 反省です。


人気ブログランキングへ

さて、私が参加している「超高速マシンの開発」ですが
最初に手がけたテーマ(機械)が出荷され
その反省を踏まえて「もっと早く、確実な機械」を完成させるための活動を始めます。
そして、私自身は以前に比べ、
ちょっと燃えています。いや、結構メラメラしているかもしれません。

皆さんから多くも支援を頂きながらも
毎日のように発生するトラブルにより
ダメージが蓄積していましたが
今月3日の「悪戦苦闘」に書かれていたお客様の声を
“じーさん”本人が、私に言ってくれたことがきっかけかもしれません。

それと、会合の持ち方・進め方もちょっと変えようかと思っています。
限られた時間の中で効率よく結果を出さなきゃいけないと、ちょっと焦りがありました。
しかし、私たちのメンバーは、強烈な猛者が揃っています。
私がジタバタするよりも、自由な感じで話し合いをしたほうが
いいんじゃねーかなと思うようになりました。

早速、今日の会合からやってみようと思います。
そういえば「キズなし」チームの会合にも召集されています。
うー緊張してきました。




スポンサーサイト

コメント

No title

いきいきはっちゃくが好きです☆
頑張ってください!!!!!

No title

燃えちゃって!!付き合いますよ。
まずは6月に結果がでるように頑張りましょう。
頼れるリーダー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

