スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一のハンダ印刷機!

こんにちは。

タイトルの通り、世界一の印刷機を目指して今日も勉強会を開催しました。

開発工番も発令されていますが、展示会に向けTSP-650の開発課題は山積みです。
ただ、次々と面白い構想などがあがって来ていて、前向きな意見が飛び交っています!

そして今日新たな取り組みを決定しました。それは、展示会で単独セミナーを開催することです。
割と大手さんは行っていることですが、当社で行ってどれだけ集客できるかも未知数ですが是非やってみようと思っています。
また、今年当社から論文も出したいなーーーーなんて思っています。私は文才が無いので・・・ですが、しっかり内容を詰め会社として発表できたらなと思っています。

TSP-650がすげー機械になる。そんな事を毎日考え過ごしています。
かっこいい機械にしたいので、外観デザインで提案があったら是非お願いします。

一日でも早く沢山のTSPが並んでいる姿を実現できるよう、世界一の印刷機を目指して行きます!!
スポンサーサイト

コメント

No title

世界一とはでっかい夢ですね。
さすがです。
お客様にとって無くてはならない印刷機になるといいですね!

No title

前向きな意見が飛び交ってる状態だと
全てが上手くいきそうですね、夢が叶うかも?って。
10年程前でしょうか・・・10台/月のTSP出荷出来ていたのは。
再現・・・ですかね?
楽しみですが、F社も・・・夢は膨らみますな。

No title

BIGさん、じーさんありがとう御座います。
課題は山積みですが、一花くらい咲かせたいです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。