スポンサーサイト


超繁忙期

ブログ当番が回ってきました。BIG BONEです。

今会社はものすごーく忙しい状況です。
年末の挨拶周りにお客様に話しを伺ったところ、仕事が無いところは本当に無く、
あるところはとことんあるという状態でした。

当社は言わなくても分かるように後者の方です。

こういった厳しい環境で選んで頂けるって本当嬉しいことですよね。

しかし、忙しい状況が途切れ無く続いてしまうと、どこかでリセットをかける余裕がなくなってしまいます。

つまり全て計画通り、順調に事が進めばよいのですが、そうでないのが積み重なって大変な事に。。。

なんてならないよう、営業としてはビシッと仕様を決めていきたいものです。

だけど今年のインフルエンザは怖いですね。日替わりで犠牲者が増えている感じです。

流行もそうですけど、雪でスリップ!?なんて事も有り得ますので、
皆さん体調管理、安全管理を怠らないよう、この荒波を乗り越えましょう!
スポンサーサイト

コメント

No title

忙しいお客様とお付き合いできているという事がとても幸せなこととは言え、そのお客様に選んでいただけるかは、営業をはじめ会社を認めて頂けているかだと思います。
とても忙しくて厳しい状況ですが、営業冥利に尽きますよね。
しかし、これだけの受注量、さすがBIGさん!!

No title

このご時世にここまで仕事がいただけるというのは
ほんとありがたいことですし恵まれていると思います。
これまでの実績、信頼、信用があるからこそ
これを継続し、ますます強固なものにしていきましょう。
全てが順調にいくことが理想ですが、なかなかそうはいきませんが
問題が起こったときの対応が重要ですね。
忙しい状態が続きますが、自分の時間や休息もとりながらこの難局を乗り越えましょう。インフル、風邪、スリップ(?)・・・注意ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

