スポンサーサイト


インフルエンザ・・・なう!

 こんにちは、ZAMEです。

 ブログの当番が回ってきたと思ったら、インフルエンザでダウン!
昨日まで、お休みをいただいて、本日めでたく出社!
(あいだが、開いてしまってすみませんでした。)
 会社を3日以上休むのは、新婚旅行以来です。実に22年ぶり!(ギックリ腰でも2日でした。)
丈夫に生んでくれた親に感謝です。

 それはともかく、休みの1日目は、気が気ではありませんでした。会社に3日も来ないなんて
考えたことすらなかったのですから・・・ あれは、どうしよう!これは、どうしよう!と考え
てばかりでした。
 でも、いらん心配でした。技術部のメンバーが、後をしっかりサポートしてくれました。
本当にありがたかった!おかげで、体調は万全!エネルギー充填完了!

 これからバリバリいくぞ~!
 
PS
来年は、予防接種します。(Wチョッキンさんもね!)
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい。
だからマスクしとけば良かったのにー。
ZAMEさんは最近は土日も会社に来ているようなので
休みは休みましょうね、治ったからって無理は禁物ですよ(年ですからね)。
頑張り過ぎてまたぶり返さないようにしてください。

No title

じーさんありがとうございました。
じーさんも、年ですから、腰には注意してください。
(忘れた頃に・・・)
でも、働けるっていいよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

