

祭り開催

じーさんです。

先日の全体朝礼でも通知した通り、3.3(土)に「祭り」が開催されます。
”気楽にまじめな雑談祭り”と称して自分自身を語り、悩み(モヤモヤ)、不満(愚痴)、
希望(期待)、未来(夢)・・・何でも有りです。

年齢、職種、立場を超えた話し合いの「場」です。
今日、スコラさんを交えて当日の進め方、内容に関していろいろ議論しました。
あーしよう(したい)、こーしよう(したい)、まじっ!・・・って具合です。
有意義な時間になること間違いなし!!です。

まだまだ希望者が少ないですが・・・みんなの出方を窺(うかが)っているのかなー???
仕事や用事だったりあるかもしれませんがね。

3.3ひな祭りです。一緒に言い合い、聞き合い、わかり合いましょう。

コメント

No title

雑談祭りいいですね。

私も参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
やるからには実のある祭りとしたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

