スポンサーサイト


オフサイトしちゃいました☆

こんにちは。

3月22日に営業単独オフサイト『わき愛あい雑段階』を開催しちゃいました。
多方面から既に情報が出ている為、ご存知と思いますが、Iさんの熱き、熱き思いが形になりました。

オフサイトがはじめてのメンバーや2回目というメンバーが大半の中、ワクワクと、ちょっぴりの不安を胸に開催されました。
ブログ写真


毎日一緒のフロアー仕事をし、顔を合わせ、何度も飲み会をしている仲間なのに、知らないことばかりで、全員が全員に驚きや、新たな発見をした事と思います。
感想などは、素敵な新聞が出ているので是非見てくださいね!
写真


みんなの気持ちが盛り上がっているうちに、次回開催も決定しました。
とにかく、気軽にまじめな話をすると言う事だから気楽な気持ちで参加できることが、オフサイトに参加してみての感想です。
何でもやってみる。そのスタンスでどんどん色々なことをやっていきましょう。
オフサイトをする事で、未来が変わる。そんな気がするので、積極的に参加していきたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

