スポンサーサイト


本日2台出荷!!

本日機械が2台出荷されました。

1台は残念ながら納期が遅れての出荷となりました。

皆間に合わせる為に頑張って遅くまでやってくれているので、
何とか予定通りに立会い、出荷が出来るといいと思うのですが、
中途半端な状態ではお客様に迷惑がかかるということで、
完成度を優先しての判断です。

まだまだ忙しさは続きますが、少しづつでも休んで何とか波を乗越えて行きたいですね。

さて、お客様より嬉しいメールが届きました。

昨年まで日本におられ、海外へ赴任されているお客様からでした。

先日現地スタッフが来社され、無事工場へ戻ってきたという内容です。

********************************

 長期間に渡り、色々とご対応戴けた事、大変有難うございました。
 皆さんとの写真を見せて戴き温かく受けれて戴いたことと感謝しております。
 (まだ赴任して1年足らずですが、懐かしく感じました。)

 研修生たちもとても勉強になったと満足しております。

 これからこちらでの立上が開始されますので、
 色々とご協力戴く事になるとは思いますが、引き続き宜しくお願い致します。


********************************

大型機械が出荷する事になり、皆で集合写真を撮り、
現地スタッフに渡したところ、報告があったようです。

今まで日本で一緒に仕事をしていた方が、現地で天竜の機械を
迎えくれているのだと、改めて感じ、温かい気持ちになりました。

さて、もう○○踏ん張り、頑張って行きましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

