スポンサーサイト


傘!

 先日、会社の傘立てから行方知れずになっていた
「傘」が、傘立てに戻ってきていました。

 6,7年前、雨がふりそうだと思い、朝傘立てにさして
夜帰ろうとしたら、無くなっていた「傘」でした。

 さして高価な「傘」では、なかったのですが、当時は
気に入っていた「傘」だったので、そのうち出てくる
だろうと、毎日傘立てをのぞいていました。
しかし、出てはきませんでした。

 誰が持っていって、戻ってきたのかは、わかりませんが、
正直、そんな人がいること自体は、かっかりです。

 会社の傘も、疲れて壊れているものが沢山あります。
時がたち、多少色あせてしまいましたが、会社の「傘」
として、第二の人生を歩んでもらいたいと思います。

PS
「いらない!」と、言われれば持って帰ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

