スポンサーサイト


ブランド

今日とても偉大な方が天竜精機を卒業しました。

どんなに頑張ってもあの人を超える事は出来ないと思います。

今までいて当たり前だったので、慣れるまでしばらく時間はかかるのだろうと思います。

なぜ天竜精機が選ばれ続けてきたかを考えると、

『カムに長けている』『難しい機械を作り上げる』『納期を守る』『対応が早い』など、
様々な事があるかと思いますが、”あの人がいる”というのも絶対あるかと思います。

お客様が思う営業、設計、組立などそれぞれの”あの人”がいる事で、期待や信頼や
安心感につながり、実はそれが大きなブランド力になっていると感じます。

そういった先輩方の作ってきたブランドをしっかり受け継ぎ、いつまでもお客様に
選ばれ続けられるように、行動していきたいと思います。


宮下さん

長い間、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

いつかは、来る日が、とうとう来たという感じです。

私は、不安よりは、さみしさがすごく大きいです。

いつも居る存在が、もういないと思うと…。

沢山泣いたので、前見て進んで行きたいと思っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

